こんにちは。






のびのびです。







お久しぶりです照れ



今日もおやつに御座候(今川焼きみたいなやつ)を食べて元気モリモリですグッ


お風呂のリフォーム工事が始まったのと

家のWi-Fiの調子が悪く(私のスマホだけ

繋がらない笑い泣き)や年賀状作り、

そして母の白内障の手術後の検診で

他の病気が見つかりえーんえーんえーん

なんやかんや忙しくしていました。




お風呂のリフォームは職人さんたちが入れ替わり立ち替わり(仕事内容によって担当が異なる!?)でお茶を用意してるのですが、休憩時間も、

仕事終わり時間も一定でなく爆笑

ろくろくお構いもできないので

セルフで好きな飲み物、お菓子を食べてもらうようにしています昇天



お菓子は毎日変えていますルンルン

基本私の食べたいものですがニコニコ




そしてやっと今日から






NEW 


NEW YORK

(ニュー ニューヨーク)




和訳

新しいお風呂拍手


ウェーイ拍手拍手拍手拍手拍手



楽しみです花

断熱材や暖房も入ったので

暖かタイム過ごせます照れ




NEW NEW YORK音符ルンルン音符ルンルン

と口ずさみながらご機嫌で入りたいと思います。

洗面所が未完成で来週中には終わる予定です。




Wi-Fi問題は解決しました。

2号のおかげです。

ありがとうラブ






そしてそして、母の眼の件ですが

緑内障になってましたぐすん


ご存知の方も多いと思いますが、

こちらは治る病気ではなく、進行を止める治療となりますタラー

悪くならないよう

できることはしたいと思います。


幸いなことは、眼科の先生が明るいことです。

溌剌とした先生に沈みがちな気持ち救われていますラブラブラブラブラブラブラブラブ



と、バタバタしておりますが、

できるだけ気持ちは明るく過ごしたいと思ってます。







昨今のお株さま活動


買い


しょうじくん(S株)


エネオスちゃん





売り


ケーズデンキちゃん



です。

タイムリーな売買報告でなく、参考になりませんが(タイムリーでも参考にならないてへぺろ

一応載せておきます。






薄目開けながら、冬眠しておきたいと思いますニコニコ




備忘録として

⭕️イハツの車の問題が出てきました。

あってはならないことですが、

一般人(のびのび)には会社の不正や負債など

秘密にされてることはわかりません魂


なので株を買う際にはどの会社も絶対大丈夫!!はない。

と肝に銘じて売買していきたいと思います。







寒くなって縮まって肩が凝ってきてますが

心は縮めないよう過ごしたいと思います。

(財布の口はぜひとも縮めたい泣き笑い


明日も楽しく過ごしたいと思います。




のびのびでした。