こんばんは。





のびのびです。






週末は少し片付け頑張りました照れ

なかなか物が捨てれないタイプですが、

なんとか今年中にいらないものを捨てるようにしていきたいです。






金曜日のお株さま活動


売り

LIXILちゃん

ケーズちゃん(300株)



こちらはプラ転したところ、

薄利ですが、現金化するために売りましたニコニコ

あと少しでプラ転しそうなお株さま

(希望的観測)があるのでナンピンして売って

マイ・ポートフォリオ(使ってみたかった言葉スター)を整えていきたいですルンルン音符ルンルン音符







本日のお株さま活動


なし


金曜日売ったLIXILちゃん、

ケーズちゃん大きく騰がらず、

ほっとしてる小心者の

のびのびですデレデレ


あと少し下がれば、取得金額を下げるために

ナンピンしたいと思います。


終値は金曜日の売値より下がってるので

小さくテーブルの下でよっしゃーグーしてる

小さなのびのびです驚き







ところで円が148円台になった時に少しドルを買いました。


しばらくドル不足でアメリカ株が

買えてませんでしたが、少しドルが増えたので

なにかいいのがあれば指値したいと思います。




先日梅田の地下街で食べたご飯








味わい深く、だんだん体が熱くなるスパイシーな

カレーでした。

途中でレーズンをプラスして

味変して、一度で二度美味しいニコニコ

体験して満足でした飛び出すハート


こちらのこのチキンの皮がパリッと香ばしく

骨は掴むとするりと抜ける大変美味しく食べやすいチキンでした。

皮のパリパリ感、思い出しただけで

よだれが出そう〜よだれ

クリスマスのチキンとして買いたいくらいです昇天







あちこち彷徨って、偶然見つけたお店ですが

ヒットでしたダーツ

できれば次は夜伺いたいものです赤ワイン白ワイン




明日も元気に過ごしたいと思います。






のびのびでした。