こんばんは。





のびのびです。







先日植え替えたお花がしっかり根付いたようで

ホッとしていますおねがい

植え替えせずそのまま植えてるペチュニアの花も負けずに咲いていて、嬉しいですガーベラ









本日のお株さま活動


買い


しょうじくん(S株)






売り


三菱ケミカルちゃん




しょうじくん

昨日終値が下がっていたので、

そのまま買いの注文を出しておきました。

S株なので、いくらで買えるかドキドキしてましたが6878円で買えてましたウインク

ラッキーでした飛び出すハート

2株ですがオエー




三菱ケミカルちゃん

こちらのお株さま、苦手意識があるのですが

ついつい買ってしまうお株さまです。


もう少し上がっていた頃もあったのですが、

再びマイ転の可能性も捨てきれない。と

のびのびレーダー(野生の勘につき、

当てにならない驚き)が働きました。 

1回分の配当金➕αでしたが

100株利確しました。


どんどん騰がるようであれば

ハンカチ噛みながら

残りの100株売りたいと思います昇天




円安ドル高が一向に収まらず、

アメリカ株はほぼ放置(ドル建だと

かなりのマイナスですが、

円安のおかげで円に換算するとプラスですキメてる


久しぶりゆっくり見てみると(昨夜の株価)


Microsoft

プラス100ドル超えてましたキラキラキラキラキラキラ


ブラボー拍手拍手



あっ、

1株しか持ってませんおねがい


本日下がりませんようにお願い




そして大好きな会社

スリーエム

9株グッ

そしてマイナス588ドルガーン




ほっておくしかないでしょうネガティブw



アメリカ株は年4回配当金が入ってくるので

チマチマ貯めたいと思いますよだれ




お散歩中に見つけたイガグリ栗

そういえば最近イガグリ頭の子、見ないなーデレデレ

イガグリ頭、もしや死語!?




明日も楽しく過ごしたいと思います。







のびのびでした。