こんばんは。





のびのびです。






今日は一日雨でした傘

大雨が降ってる地方の方、

どうぞ十分にお気をつけくださいびっくりマーク







今日のお株さま活動


買い


クリレスちゃん

LIXILちゃん

JPXちゃん


です。


クリレスちゃん、LIXILちゃん

はナンピン。



クリレスちゃんは前の日に一つ売ってたので、少し安く買い戻せてよかったです。



LIXILちゃんはもう少し待て犬ができればよかったのですが、お得意の早買いでしたオエー


本日の買い値より上がって終わってたので

ヨシとしますニコニコ




JPXちゃんデイトレのつもりでしたが

持ち越しましたうずまき

また上がったタイミングで売りたいと思います。


100株(ガチホ予定)はすでにあるので、

こちらは利確予定ですスター

(そんなにうまくいくともわかりませんが笑い泣き





アメリカ株、円安でドルを買うのも躊躇い魂が抜ける

売り時もわからず、見てるだけ目

監視活動に励んでおります目


ただドルベースでマイナスが少しずつ

減ってきたので嬉しいです口笛

(落ち込みそうな時は円転して気持ちを盛り上げてますグラサン



ちなみに大きく足を引っ張ってるのは

大好きな会社  スリーエムです指差し


配当がいいので、気長に待ちます。


どうか減配しないでください。

お願いします照れ(心の声)






写真がないのも寂しいので

先日見かけたこちら下矢印







被害に遭わないよう

安全なロープの中で

監視活動に励んでいらっしゃいました歩く



今夜のアメリカ株も楽しみですルンルン






のびのびでした。