こんばんは。





のびのびです。




春から行き始めたジムですが、なんとか週2回は行くようにしています。

気が向いたら3回爆笑

筋肉モリモリには程遠いですがひらめき

少しずつ貯筋できていると思いますびっくりマーク

(信じるものは救われる飛び出すハート






昨日のお株さま活動


買い


クリレスちゃん

NTTちゃん

ヤマダHDちゃん



売り


岡部ちゃん



本日売買なし



買いの三つはナンピンです。

 それぞれ取得金額は下がりましたが

まだ浮上せず笑い泣き

できればこの祭り祭の間にプラス

なってくれたら嬉しいのですが。


ヤマダくんに至っては

とうとう7人兄弟てへぺろ

そろそろ自立して旅立ってもらいたいものです。


NTTちゃん40株に。

こちら分割すると1000株キラキラ

1000株は未知の世界なので、それはそれで

楽しみですが、どうなりますやら〜


いつか1000株単位で取引したい指差し

思っていたのびのびの夢が叶うのか!?

どうか1000株マイナス街道歩くのだけは止めていただきたい笑い泣き

と思っています。




そして丸紅ちゃん

祭りの最中に買って、欲張らずほどほどで

手放そう花と思っているのですが

売るタイミングが分からず魂が抜ける

買った時が高値なのか、まだまだ上がっていくので高値ではないのか?


とっても難しいですくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


欲を出しすぎて、失敗ダッシュ

のパターンが多いため、売ろう!と思っているのですが、心揺らぎます。

買いも売りも難しい。だから楽しい口笛

と言っておきましょうウインク

(と言える心の余裕を持ちたいです)





明日もどうなるやらですが、

楽しく過ごしたいと思います。








のびのびでした。