こんばんは。





のびのびです。





あちこち雨のおかげで紫陽花がイキイキと咲いてますおねがい

梅雨のじめっとした気持ちを爽やかにしてくれます指差し






昨日のお株さま


買い

サンゲツちゃん


のみ。


下がってきてるところを買いましたびっくりマーク

落ちるナイフでないようにと願いながら、

拾ってみました。


本日、わずかにプラスになったので

上昇するナイフをひろったことにしておきましょう口笛








本日のお株さま活動


買い

岡部ちゃん




売り

ポーラオルビスちゃん



岡部ちゃん  

取得金額あたりをウーロウロあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 6月権利月なので、わずかでも取得金額下げれたらいいや照れ

あかんかったら配当もらおう音符

くらいの気持ちでナンピン。


気持ちの上では

200株(優待QUOカード)でいいので、チャンスがあれば売っていきたいと思いますラブラブ



ポーラオルビスちゃん

配当金くらいで売りましたニコニコ

100株とりあえず手元にあるので

下がればナンピンしようかと思ってます。

ナンピン資金もできましたしルンルン


あと爆上がりオエーすれば売るかもですデレデレ




今しばらくの自分の目標


うずまきキャンディガチッと握っておきたいお株さまの

取得金額をわずかずつでも下げていく


うずまきキャンディ祭り後に買い物できるよう、現金コインたちのキープ


うずまきキャンディマイナスになっているお株さまの

救助。



に励みたいと思います。








実家のガクアジサイ




明日も気持ちよく過ごしたいと思います。





のびのびでした。