こんばんは





のびのびです。






今日は雨が降りそうでしたが少し晴れてきたので急いで洗濯しましたおねがい

なんとか夕方まで雨が降らなかったので

よかったです花

明日は大雨傘雷傘雷予報です。







昨日のお株さま活動


買い


NTTちゃん(4株)

ポーラオルビスちゃん

岡部ちゃん





売り


三菱UFJちゃん




今日のお株さま活動


買い


ソーバルちゃん(ソバ活  1株)

岡部ちゃん


売り


三菱UFJちゃん

日立造船ちゃん




三菱UFJちゃん

完全な早売り。まぁいつものことです。

全部売りました照れ

ちょこちょこ相場を見る時間があると、なんとか

プラスの間に売ってしまいたい。と思い、

100株ずつ6回売りました指差し

上がったところで、売っていれば〜 

タラレバですタラー

また下がってきたら、インしたいと思いますルンルン



ソバ活(ソーバルちゃんS株)

久しぶりです。

なかなか1000円切りそうもないので、

あと4株クリアして、指値で売ろうと思ってます。

(あまり上がらなければ8月まで持っていて

QUOカードゲットしようと思います。)



自分でもイラチ(待ちきれない)な性格が出てる不安と思いますが、これでヨシとします。




前回の続きに行く前にダッシュ


母の白内障手術は無事終わりましたルンルンルンルンルンルン


よかったラブラブと思ってくださった方


ありがとうございますピンクハート


ここからはお時間ある方どうぞ。





こちらの続きニヤリ



プレゼントをいただき、機嫌良くUNIQLOを後にしたのびのび。


腹が減っては戦はできぬ炎


ということで、

ランチに行くことに照れ


貴重なランチタイムスプーンフォーク

どこかいいお店ないかしら〜歩くということで

少し歩き回り目についたお店にイン気づき


こちらをいただきました。





こちら主菜と副菜が選べるお店ウインク

私は主菜2つ、副菜一つのコースを選びましたよだれ

初めてだったので、注文の仕方が分からなかったのですが、

そこは関西のおばちゃんちゅー

素直に

初めてで注文の仕方がわからないんです。

どうしたらいいですか?

と尋ねました爆笑


お店の人は親切に教えてくださいました音符


店内もお店の人も、温かい雰囲気で居心地のいいお店でした。

木のテーブルの木目が柔らかい。

(写真はお盆です無気力


お冷(お水)はレモンの味がほんのりして美味しかったです。

一人でモクモク、モグモグと食べて

まだ時間があったので、追加でカフェラテを。

ランチにつけると100円引き昇天

嬉しいやんかニコニコ


しばし読書をしながら時間をつぶしました。



そして病院へ。

予定より30分早く手術することにびっくりマーク



緊張する母に

「大丈夫やで。

先生ベテランやから指差し

(知らんけど笑い泣き


と言って送り出しました飛び出すハート



株を見たり、本を読んだりしてましたが

やはり私も落ち着きませんガーン

部分麻酔で痛くないとはいえ、見えるのは

怖いだろうなネガティブと思います。


無事を祈るばかりでした。



30分ほどで看護師さんに車椅子を押してもらって母が出てきました。

元気そうです。

片目が眼帯で、わざと

海賊みたいでかっこいいやん指差し

と茶化して言いましたが

内心、無事終わりホッとしてました。



母が

「すごい緊張して、身体が硬くなってた。」と話してました。


お互いよかったね。と言葉を交わし

「今日はお父さんのこと

気にせずゆっくり寝えや」

ここで別れました。




まさか、まさかがあるとはこの時は思いもしませんでしたガーン



長くなったのでまた次回パー

暇つぶし程度で読んでもらえると幸いです。






のびのびでした。