こんばんは。





のびのびです。




今日は風が強い日でしたが、お日さまが照ってる

1日でした太陽

こんな日はなんとなくテンション上がります。

ほぼ1日出かけていて、ほとんど相場見れずでした指差し





本日のお株さま活動



買い


日立造船ちゃん


指値していたの忘れてました煽り

こちらは騰がれば売りたいと思ってます。

早速売りの注文出しましたスター



ソバ活(ソーバルちゃんS株)

が株価が上がってきたため、あと6株

なかなか買えませんオエー


100株になれば手数料かからず売ることができるので目指しているのですが。


今SBI証券ではキャンペーンをやってて

S株でも無料で売れます爆笑

(詳しくはご自身で確認を!

(このネタ、パンさんです。

ありがとうございますラブ


無理して100株にしなくてもいいかな、と

おもったりしてます。


S株は指値できないので、売るなら高い時がいいのですが、

私の場合勘が当たるかどうかですキメてる


勘を良くするためにも、普段の行いの中で

徳を積み重ねたいと思っていますおねがい


欲深い気持ちが溢れてますがオエー

しないよりした方がいいと思うことは

やっていきます指差し



今日は母の眼科の付き添いで、総合病院へ

行ってきました。

ほぼ1日かかりました絶望


白内障で手術するための診察、相談、検査など、もちろん母のこともいろいろあるのですが、

父を一人で留守番させれないので

1日病院へ行くのも一苦労でした驚き 

幸い妹が都合をつけて

お目つけ役を引き受けてくれました気づき

 


今日の父を見て思ったことびっくりマーク



トイレ行く際は  

大でもでも 


なんならでも


座ってしなはれ


誰でも昔の習慣を直す(まして本人にその気がない)のは難しいです。

でも改めてほしいんだよびっくりマーク

ってのは、早いうちから躾けないとダメです。

これを読んだ方で、もし立ってされてる方


時代の先端は


おっちんして、用を足す。ですよ。

(座って)


心よりよろしくお願いいたします。

(この声、父に届け)




下の話で終わるのもなんなんで、 

美味しかった春のお菓子口笛の紹介です爆笑


文明堂さんの

カステラ巻さくら


ほのかに桜の香るお菓子でした。

来年は是非とも抹茶と合わせていただきたいものですウインク





明日も元気に過ごしたいと思います。





のびのびでした。