こんばんは。





のびのびです。





雨で今日は相棒の家の掃除をしてました。

といっても大したことしてないですが口笛

相棒は断捨離に目覚めて、物の少ない生活をしてるので

掃除が楽です。見習わねば!と思ってます。




こちらは先日の東京のお出かけです。



久々にいつもお江戸に来た時には必ず会うお友達と出かけてきましたニコニコ


とてもグルメで物知りで、そしてとっても優しく

大好きな友達が、いつも予約をしてくれますニコニコ


ありがとうハートのバルーン


そして昔から方向音痴で心配性の私を思って

お店のチョイスをしてくれます。

(いわゆる駅から近くてわかりやすいところ)



今回はちと難しかったです泣き笑い

早めに最寄駅に着いて、グルグル歩き回り

お腹空かせて準備万端でしたよだれ






上矢印こちら

夜でも食べれる


アフタヌーンティー乙女のトキメキ



生涯2回めのヌン活飛び出すハート


ヌン活とはアフタヌーンティーを楽しむ活動

です電球





新宿駅から0分となってましたガーン


迷うのびのびがどうかしてるぜグラサン


とにかく人が多くびっくり。

新宿といえば昔タモリさんのお昼の番組

いいとも新宿アルタ前

しか知らず、それも夜だとよく見えない滝汗


人、人、人でした。


かなり早く新宿には着いて、あちこち探し回ったので、30分前にはお店の前に着いてましたキラキラ

多分お江戸人にとっても少し難しい場所だと思いますルンルン

よければ試してください気づき



ということでお手軽価格の

アフタヌーンティー  

こちらは飲み物は一杯ですが(追加を払えばいいと思いますデレデレ


紅茶はポットで出てくるのでそちらをいただきました。

話弾んで、食べてでお腹いっぱいになりました。



秋のバージョンということで、さつまいも、栗、

カボチャなど季節の感じられるメニューでした。

ゆったりとしていて、落ち着いた空間でした。

オレンジ香る 栗とほうじ茶のモンブラン

美味しかったですもぐもぐ


違う季節も行ってみたいお店でした。

ただすごくわかりにくいんですよ滝汗

ぜひどなたかお店の前まででもお試しして欲しいですデレデレ


もちろんお腹いっぱいですが、話足らず

コーヒーを飲みに行ったのは内緒ですウインク



明日も楽しく過ごしたいと思います。




のびのびでした。