こんばんは

のびのびです。

昨日ポーラオルビスが売れて喜んでいました照れ

はい。なんなら小躍りするくらい喜んでましたおねがいおねがいおねがい


まさか本日こんなに爆上げするとはゲローゲローゲローゲロー

もっとそばにいて欲しかった。
せめて今日までいて欲しかったえーん
冷たくした私を許してください‼️


と言っても、これはのびのび勉強不足鉛筆

決算の発表があるなんて考えてなかった。

そんなことがこんなに影響するなんて知らなかった。

今日売れば〜お札お札手に入った。

こんなこと、株の世界では通用しません。

高い授業料払いました💦

のびのびただでは起きません。
必ず手に何が掴んでるはず(掴んでたい‼️)




次のチャンスはしっかりつかんで、ポーラオルビスちゃんに帰って来てもらいます‼️ 

そしてその利益で今度こそ、リンクルショット購入します。




そして、そしてあんなところやこんなところのシワに塗りたくりますちゅー

一つ目標ができましたニコニコ

まだまだ伸びしろのあるのびのび
(無かったら終わってるやろーのツッコミはなしで😅)

前を見ます‼️

とJTのニュースがガーンガーンガーンガーン

明けない夜はない。



のびのびでした。