こんばんは。

のびのびです。

本日の日経平均株価、すごい上がりようでしたね!

いつも波に乗り遅れ、ありゃりゃガーンと後悔の多いのびのび、今回は昨日の高値より上⤴︎なら必ず売ろうと思っていたポーラオルビス2206円で売ることができました札束

うっしっしっーですぶちゅー

これはのびのびにしては珍しく大成功‼️です。
ほんと、自分の思い切りに『グッジョブ👍』と褒めてあげたいです。

願わくば明日、今日より高値つけないでね〜と思う器の小さなのびのび。
2000円を下回るような時は買い戻したいと思います。
また会える時までグッバイパー 


またその他にはTOKAIを薄利で売り、住友商事100株を1474.5円で売りました。
配当分より多く売るというマイルールに従ったのでオッケー👌です。(株の種類によって分けてます。配当金以上、もしくは少しでもプラスになれば売るやつなど)

住友商事はのびのびの気持ちも知らずまだ上がって行きましたが笑い泣き、これは仕方ない。と割り切れました。
(のびのび、やせ我慢も得意です ウインク


キャッシュが増えてよかったです。
しばらく様子を見て、お得意の塩漬けちゃんをナンピンするか、僅かずつでも上がりそうなところを購入するか、考えたいと思います。

大きく下がる時が来るのでは〜滝汗と少しドキドキしています→大きなチャンス到来⁉️になるか



まだまだ株のマイルールも迷走中ではありますが、将来は安定した配当生活『一年で120万円』とたまのキャピタルゲイン』
そしてそのお金を使って『自分を楽しませること』
を頭におきながら、楽しんで資産運用していきたいと思います。


本日はとても気持ちのいい楽しい1日でした。


のびのびでした。