こんばんは。

のびのびです。


本日は高値で売ろうと思っていた
ポーラオルビス欲張りすぎの指値をして売れませんでしたショボーン


途中で指値の金額を下げたのですが(どれだけ欲張ってるねん‼️なんですが)売れませんでしたえーん

何とか月曜日、今日より上で売れて欲しいものです(さらなる上を見てしまうニヤニヤ
希望ですにひひ


TOKA I薄利で売れましたニコニコ
ここはとりあえず100株キープで、優待のお水をもらおうと思います。
なのであと100売るつもりです。

もし下がるようなことがあれば300株にする予定です。




JPXはまだ上がると信じているので、しばらくキープです。



ですが、これだけ株価が上がってる中、のびのび

超塩漬けゲローゲローゲローの株があるためまだマイナスです。
なんなら軽い塩漬けもありますガーン


年内に超塩漬けちゃんを損切りしたとしても、それ以上のプラスで終われるよう頑張ります‼️

かなり頑張らないと厳しい戦いは間違いないガーン

(なぜこんなことになってるのか、昔ののびのびに聞いてみたいショボーン


まぁそんなこといっても仕方ないので、前を向いて、少しずつでも進んでいきたいと思います‼️


出来るだけネガティブなことを言わず、ポジティブに物事を捉え、口に出すようにしたいです。
言霊を信じていますお願い




のびのびでした。