こんばんは。  


のびのびです。

本日はお株さま、すごい勢いで上がってましたね〜たまにしかチェックできずでしたが、(一日中見ていても、オロオロするのでどちらが自分にとってチャンスかは❓ですが)指値をしていた三菱UFJを利確しました。
配当金より少ない薄利です笑い泣き


本来なら配当金以上で売るのがいいと思うのですが、手持ち現金が少なく、またとてつもない塩漬け株があるので、とにかく少しでもプラスに!!ということで売りました。

でもやっぱりそこは欲張りののびのびニヤリ
100だけは置いてます。こちらはもう少し儲かるまで売らずに置いておこうと思ってます‼️


ポーラオルビス、先日下がった理由がなんとなく分かりました(合ってるかわかりませんゲッソリ
優待も欲しいしーと思ってましたが、今日の爆上がりを見ていて心が揺らいでます。

業績自体がそんなにいいわけでない。
配当金もまだまだもらえない。

なら今やはり売った方がいいのか?


のびのび悩んでます‼️

資金がたくさんあって、優待を心から楽しめる立場なら、置いておきたい〜(あの桐谷さんのように〜いつかは桐谷さんグッ

でも今ののびのび。
とてもそんなポジションでもございません。 
それはそれは恐ろしいくらいの塩漬けのお株さまを飼ってます(買ってますゲロー


ならば今は目先の現金💰を取るべきでは〜びっくり


この辺のバランスがとても難しいです。


とりあえず、だいぶ高いお値段の指値にしておいて明日様子を見て考えます。
(何のための指値やねん滝汗

迷走中です💦

試行錯誤しながらも、少しでも前へ進んでいきます‼️


のびのびでした。