こんばんは。

のびのびです。

本日、気になってた化粧品の株、
ポーラオルビスHDを(2000円を切ったら買おうと思ってウォッチしてました)買いましたびっくり

が、少しバタバタとしていたので、いろいろ調べることもできず💦慌てて指値しましたがけっこう低いところで買えましたニヤリ

とても嬉しかったのですが、はてさてなんでこんな下がっていたのかが不明ですガーン

こんな勝負してよかったのでしょうか💦
よかったと信じたい。

こちらポーラもオルビスもそして1番THREEが気になっていた会社でした。

THREEはパッケージやデザインがおしゃれで、コンセプトがオーガニック、安全性に重きをおき、そして動物実験をしない。

なんだかこれからの時代にマッチして、国内のみならず国外でも伸びる気がしたのです。
のびのびの野生のカンです。

ターゲットも男性、女性問わず、また赤ちゃんから使える商品(人類全部⁉️)なかなかいいんじゃないでしょうか?

プレゼントにも使えそう〜
画像お借りしました



しかしながら、のびのび一度も使ったことがないので、商品がいいのかどうかわかりません😅
試してみたいと思わせてくれるラインナップですニコ

優待だと400株以上ないと、THREEはもらえません💦

間違いなくお値段、大人価格滝汗

がっぽり儲かったら購入してみたいと思います。
トライアルキットもありましたが、のびのびにはとてもトライできない価格ですポーン


コンセプトはいいと思うので、これから伸びると信じて、しばらくこちらのお株さまキープしておきます。

そしてあの有名なポーラの
リンクルショットも使ってみたい。
あちこち塗りたくりたいところがたくさんありますゲッソリ

こちらは超塩漬けになってる百貨店の優待を使うこと考えたいと思います。
まず資金貯めてからですが💦


今から下がった理由探してみます〜
見つけれるかしら💦


戻ってきた住友商事少しプラスになりました。配当金額超えるまでは手元で大事にしたいと思います。
また前のように株数間違って売ることのないよう、注意していきたいと思いますガーン


のびのびでした。