こんばんは


のびのびです。
昨夜早速百貨店でもらったシャンプー&リンス《今風ではトリートメント⁉️》使いました。

ラ・カスタです。

一番に思ったのは泡が細かい〜おねがい
柔らかくてとてもとても細かい泡なのです。

香りがウッド系で、のびのび癒されましたニコニコ
気持ちは大自然ですグラサン

なんとなく、美容院で洗ってもらったような頭触り❣️です。
優しく洗えて、大満足。

のびのびのシャンプーの候補に上がりました。
が調べてみると、お値段は大人価格です滝汗

でも年上の方から聞いたことあります。

『歳いったら、顔と同じくらい髪にお金💰使わなあかんよ』

思い出しました。

こちらを優待でもらえるようなお株様あるのかしら〜笑い泣き

お株さんで儲かれば、キャッシュ、いやいやそこもデビットカードなんか使って少しお得に買いましょう🎶

またいろいろ試して候補見つけていきたいと思います。


のびのびでした。