こんにちは。

のびのびです。

本日は大切に100株だけ残していた伊藤ハム米久を薄利で売りましたキョロキョロ
前回上がっていた段階で、まとめて売った方がプラスでした💦
あの時の自分に言ってあげたい‼️

特に長く持つ理由もなく、プラスになったので一旦手放すことにしました。

思うことはありますが、今日の高値(はい、あくまでも今日のです😅)で売れたのでヨシとします。

あと2銘柄買ったのですが、そちらは若干のマイナスで終わりました。
業績は悪くないのでこちらは配当金並みのプラスになればまた売りを考えたいと思います。


ほんとは配当だけでウハウハニヤリ生活が夢ですが、いかんせん塩漬けの株もありなかなか道は遠いです。
チョビチョビ頑張っていきます。


本日は仕事が休みだったため、先日いただいたルピシアの白桃烏龍茶と薄皮のクリームパン(庶民の味方)でお茶休憩しました。
白桃の甘い香りと烏龍茶のさっぱりとした口当たりで、のびのび満足ですキラキラ

ぬくぬくしながらあったかいお茶をいただけて良き日です。


次の休みはそろそろ確定申告用の医療費を準備したいと思います〜。(親のところの分です)

もう少ししたら筑前煮を作りたいと思いますウインク


のびのび