こんばんは。

のびのびです。

このブログは、今までの自分を変えたい‼️ 自分を大切にしたい‼️の気持ちでスタートさせました。

目標にも挙げてましたが、ダイエット。
今までダイエットに取り組んだことがなく(毎日続ける自信がない。食いしん坊はやめられない、できない理由を探してました。)今回、初トライです。


なかなか行動に移せずにいたのですが、自分の身体にも自信を持って(自分の中で)生きていけるようにと。

いろんな服がきっと似合うようになるはず‼️
着たい服を着るように‼️

そしてタイミングよく、家族がロングブレスダイエットの本を購入して、こっそり本についてたDVDでやり始めました。
見られるのも、知られるのが恥ずかしいのでゲッソリ(誰も見たくないと思いますが💦)


始めておよそ一週間、一日休みましたが(🍺の誘惑に負けてしまってガーン)なんとかゆっくり続いてます。

またセットで、お風呂上がりに体重を測ることにしました。
意識することで食べ物や食べ方、また食べる量が少し変わったかも⁉️です。
遅い時間に食べない。お菓子を減らすなど。

体重が減るのはもちろん嬉しいのですが、まずはぶよぶよの脂肪を筋肉に変えて、下腹を平らにしたいと思います。

歳だからと諦めず、宮崎美子さんのビキニ👙目指して。
その時はハワイで初ビキニ❣️

のびのび、ダイエットしながら、ハワイのお金💰貯めます。
コロナが収まることを信じて。
それまでは出来るだけ、家にいるようにします。

医療関係者の皆様、いつも感謝しております。




のびのびでした。