こんばんは。

のびのびです。



朝、指値で出していたのが売れていた‼️
これはとても嬉しいのだけども、痛恨のミスびっくりヒェー💦💦

100株のつもりを200株売ってしまった😰
持ってたの全部💦

住友商事1423円で売ってしまったくるくる

長くマイナスが続き、やっとプラスになり始め、そろそろまた下がるかも(個人の感想です💦)と思い、100株だけ売ろうと思っていたのに、間違って10000株と入力。
もちろんのびのび、そんなお金持ちでないため
完全な間違い。
電車に乗りながら、こそこそ変更しようと慌てたための間違い😰

そもそも電車内でそんな操作するのが間違いなのかな?
朝早く起きて、落ち着いてやる方がいいのかしら〜🖥
憧れの朝活〜❣️
起きれないけど😅

幸い、配当金以上のプラスになったのでヨシとしよう。

のびのび、今は株の下落に備えて、キャッシュ札束
を増やそうと思ってたのでちょうどいいか〜(完全な負け惜しみ😢)と思うことにする。


普段は長く落ち込むけど、のびのび、なぜか株に関してはあっさり気持ちが切り替えられる

また下がったらぜひ、のびのびの元へ来てねウインク



のびのび