こんにちは。

のびのびです。
のびのび地方、朝は雪☃️が舞ってました。
雪を純粋に楽しめたのはいったい何歳までだったのでしょう?
雪を単純に楽しめなくなった時、大人の階段一歩踏み出したのかしら〜おねがい


さてさて、のびのび今年の目標

大雑把に自分を大切に、自分のためにお金を使おう‼️としていたのですが、少しずつ具体的にしていきたいと思います。

今頃〜⁉️なんて突っ込まないでくださいね!

*資産運用で50万プラスにする
(配当も含め)

✳︎儲けたお金(10万円くらいで)でアクセサリーか皮小物を買う。(百貨店で)

✳︎ゴルフデビュー(きちんと指導を受けて、来年にはコースに出れるように)

✳︎健康的なダイエット(マイナス2キロ)運動をする。

✳︎自分を大切にする。

などです。

今まで堅苦しく考えて、達成できるかどうかを思うと目標すら言えない感じでした。

もちろん目標達成目指します。
でももし達成できなくても、また引き続き目標にすればいいだけ。

かたい頭を柔らかく、また他の目標ができれば、付け足していきたいと思います‼️

のびのびの人生。
好きなように生きてもいいよね〜


のびのび