おはようございます。

のびのびです。

今まで国内の株の売買をしていたのですが、損切りが出来ず、日経平均がこんなに上がってるにもかかわらず、マイナスガーンです(恥)

なんとなくでやってきたので、当然といえば当然の結果です。

これからはきちんと勉強して、行動していきたいと思います。

と言いながら、長年悩んでいた(悩むより勉強しろ‼️)イデコとアメリカ株(一株)始めました。ざっくりな知識でですグラサン


悩む時間ばかり長く、何もしないのびのびから一つずつ卒業ですクラッカー

いろいろ勉強しながら、自分のためにお金を使いたいと思います。

私の好きな言葉
NEVER TOO LATE  (遅すぎることはない)

を胸に半歩でも前に進みたいです〜
もちろん自分に優しく休憩もありでねべーっだ!

国内の株については、配当目当て、優待目当てか、もしくは売買の利益で行くか、方向性もしっかり決めなければーですねうーん





のびのび