こんにちは。
のびのびです。

見てくださった方がいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます😊

これからのこと、自分のための贅沢への罪悪感があり、昨日まで楽しくお金💰を使うことができなかったのびのび。

いくらお金💰があったとしても、今が楽しくなければ、幸せでないなら、それは死んだお金を持っていることでは〜と思い始めました😰

今までは単純に増やすに重きをおいて少しだけ日本株を売買してました。それでもなかなかうまくいってなかったのですがー💦


これからは未来のため、そして今を楽しむため生きたお金を貯めていきたいと思います。
まだまだ初心者ですが、配当、優待を楽しみながら、使う楽しみも味わっていきたいと思います‼️

思い悩むよりやってみよう🎶の精神で



運用の勉強もしながら、自分のためにやってみます。




写真やイラストの入れ方がわからず地味になり、こちらもこれからボチボチ勉強します‼️

のびのび