こんにちは  ちびまるです


天気が曇っててどんよりしてる

昨日はあんなに晴れて暑かったのに


昨日のタイトル 【間違えちゃった

なのにその内容は入れるの忘れちゃった💦


昨日学校になんとか行ったんだけど

家出る時に玄関でゴミ袋やらリュックや荷物で

足元が見えなくて

学校着いたら

 Rの足サンダルだった!

それに気づいたRが

「あ、サンダル…

間違えちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛」ってしたのが

おもしろくて可愛かった☺️


↑ホントに自分の頭を撫でながら言ってた𝗐𝗐𝗐


ここまでが昨日の話です💦



今日は朝から全く行くモードにならず

基地からなかなか出てこない

2日連続頑張ったし

防犯訓練が怖いってのもあって

学校休んで放デイだけ行ってもらった


少しだけど

やっっっっっっっっっと

一人の時間が出来た!


夜ご飯の準備もあるから

ゆっくり出来るのは少しだけど嬉しい☺️


まぁ特に何もしないけど

何もしない考えない邪魔されない時間 サイコー!!







読んで頂いた方

ありがとうございます☺️


水分補給や涼しいとこでの休憩

忘れずに!