こんにちは ちびまる です


今日は6時前に起きたR

さすがに眠過ぎて20分粘ってから起きた


夜は雨の音が凄かったけど

起きたら降ってる?状態だった


学校からは大雨だから 

遅刻や休みOKでアプリ入れて下さいの

お知らせメール来てた


だけど普通に晴れてる!

なんなら暑すぎる💦


早起きしたから

朝ごパンの後ゲームとTikTok楽しんで

宿題やいろいろ提出だけしよか?

で 「行かない!」

今日も行けないかと思ってたら

「アプリに休みって入れて用事終わったら

すぐ帰るならいいよ」



なんと!!!

久しぶりに行けた


しかも初めて位の1時間目の途中に行けた!

早く行けたのもすごいよ!


提出してジャンケンとジェンガして

校長先生に朝の挨拶と帰りの挨拶同時にして

帰ってきた

なかなか校長先生のとこに行くまで大変だった

 

ずっとちびまるにくっついてないとだし

去年集めた花のタネを埋めるために外に出る時も

部屋で固まってた😂


帰る時に

今日sswさんがくるからその打ち合わせをしてたら

そのすきに走り出して学校から出て横断歩道も渡ってた😱

1人でそこまで行けたのはすごいことだけど

先生と慌てて走って追いかけたよ𝗐𝗐𝗐


油断もすきもない💦


少しでも早く家に帰りたかったみたい


靴履く時 手話して 履きながら

後ろにいる先生の方向いて打ち合わせしてたら

逃げてた



家ついたら先生から無事か電話あった!


無事だけどクタクタだ💦


久しぶりにデイにも少し行けそうな感じ






少し休める!とこれ打ってたら

今度役所の人が来た!

バタバタして休めない


もうすぐデイ送る時間になるよ







ここまで読んで頂いた方

ありがとうございます☺️


雨や熱中症気をつけましょう!