暖かい日が続き、花粉症真っ只中ですねあせる

 

皆様お元気でお過ごしですか?

いつも、遊びに来て下さり、いいね!やコメント等ありがとうございます。

 

ところで、花粉って、人間でいえば精子ですよねーー(;・∀・)

それを全世界(?)に大量に飛散させているというのは・・・・・・なんかすごい汗

 

*****

今回の月経の記録です。

 

月経は6日ほどで終わりました。

一番出血が多かったのはD1で、D2の後半からぐんと減って、D3で終わりそうな感もありましたが、少量がD6まで続きました。

塊はD1に7mm×10cmぐらいのが出てびっくりしましたが、その後はごく小さい物のみでした。

 
月経痛は主にD1にあり、安中散で治しました。
2,3回飲みましたが胃の調子も良くなって一石二鳥です。
 

D8からバイアスピリンスタート。

飲むとやはり胃の調子が微妙になりますが、1-2月頃の調子の悪さほどではないです。

 

胸の張りは月経中は続いていましたが、今はないです。

今回は月経後もあまりお腹がすっきりしなくてなぜか便秘気味です。

普段は月経が来る直前ぐらいから快調になるのですが。

 

さらに、PMSのようなイライラ感や焦燥感が時々あります汗

なぜだろう?汗

 

とにもかくにも、卵ちゃん、今周期も頑張って育っておくれ~!!