こんばんは。

 

高温期16日目(ずれていたとしても15日目、生理予定日)ですが、まだリセットしません。

体温も36.90℃で普通に高温期でした。

でも、フライング祭りは安定の真っ白を継続中です。

 

昨年の4月には高温期14日目・15日目に超うっすら陽性が出たことがあるので、今回もそのパターンに近いのかな?

妊娠できるのが一番だけど、かすってくれるだけでも嬉しいです。

 

一応、高温期は14日±2日と言われているので、かすってなくても正常範囲の高温期なのですが。

 

*****

先週土曜日に寒いところを歩いたら、体の芯まで冷えてしまった感じで、またもや(多分浮腫みで)体重増加してしまいました。疲労感もすごいです。

昨日からさらに附子(体を温める生薬)を加えてみています。

 

口内炎(喉にできたのですごく痛かった)はやっと治りました。

便秘傾向は改善されつつあります。

 

食べると気持ち悪いのはそれなりに続いていましたが、一昨日の夜、揚げ物を食べたら、夜中に泣きたくなるほど胃の調子が悪くなりました。

 

フライング結果が余りに真っ白なんで、胃の調子と相談してバイアスピリンは早めに中止していたのですが、ダメージが溜まっているところに油ものということでダブルパンチだったようです。

(バイアスピリンの血液サラサラ効果は7日間程度は続くのでまあ良いだろうという、自己判断による早めの中止なので、良い子は主治医とご相談くださいね。)

 

その後は胃に優しい食事にしているので少し改善してきました。

 

*****

 

明日は寒くなるみたいですし、また雪が降るのでしょうか・・・・・・。

皆様お元気でお過ごし下さいね。