微妙な時期の微妙な結果の記事です。

読みたくない方は戻って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、毎日フライングしております。
私はドゥーテスト(月経予定日より1週間後に検査するのが標準)を使っているので、まだフライングといえばフライングです。
 
昔は、「1回うっすら陽性が出たら次は1週間後で良いじゃん。」なんて思っていましたが、今やそんなに待てません。汗
 
D32 高温期15日目 
検査して2分ぐらいで、うっすら陽性。濃さは昨日と同じぐらい。
1時間後も多少濃くなったかなという程度。
陽性は陽性ですが、薄いです。前日と濃さもあまり変わっていないし。
 
ドゥーテストだと尿の濃さも影響すると思うので、採血で確認したいと思ってしまいます。
hCGの値で妊娠継続率も予測できるようですし。
 
でも、「薄くても妊娠継続率は0ではない」ようですし、無事妊娠されたブロ友さんが書かれていたように「統計上何%でも、自分にとっては0か100かでしかない」のだから、そこまで拘泥してはいけないなと思いました。(ブロ友さん、ありがとうございます。)
 
どこかでグンっとhCGが上がってくれることを祈るばかりです。
頑張れ、卵ちゃん(赤ちゃん)!
妊娠のことばかり考えるのは良くないので、なるべく気分転換するようにしようと思います。
 

クリニックの先生には、排卵日から3週間以上月経が来なかったら(つまりは妊娠5週)、受診するように言われています。

うっすら陽性が出てから1週間って長いですね。


約1週間後、胎嚢確認できますよにとひたすら祈る毎日です。

 

 

*****

 

ニュートラルとは程遠い、心乱れまくりの記事を読んでいただき、いいね!もいただき、ありがとうございます。

励みになっています。

インターネットブログのある時代に妊活できて良かったです。

 

どうか皆様の妊活・治療が順調でありますように。

ご家族が健やかでありますように。