微妙な時期の微妙な記事です。

読みたくない方は戻って下さいね。

(自分も心乱れてます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

7/27 高温期13日目

検査して2,3分で12日目と同じくらいの濃さの線が出ました。

3日間連続で線が見えたのは嬉しいですが、「妊娠継続できている人はもっと濃いからなぁ」と少し冷静な気持ちもありました。

 

 

7/28 高温期14日目

検査して2分ぐらいで高温期12日目・13日目と同じくらいの濃さの線。

この薄さだと厳しいなと思いました。

でも、検査して1時間後に旦那が結果を見て、「濃くなってる!」と。
昨日より明らかに濃くなっていました。
 
ただ、ネットでフライング画像を沢山見ている私からすると、やっぱりちょっと薄いのです。
他の人の高温期12日目ぐらいの濃さぐらい。
少し着床が遅れているだけなら良いのですが。

 

旦那は盛り上がっています。汗

まだ両手離しに喜べる段階でないというのが重々わかっている私には、旦那の盛り上がりはちょっと苦痛です。あせる
 

 

でも、今までで一番濃い色が出たのも事実。

明日からぐんぐん濃くなって、来年の春には元気な赤ちゃんをこの手に抱けますようにと願わずにはいられません。

 

*****

 

以下は体調の記録です。

 

・旦那から体が熱いと言われる

高温期に入ると体が温かくなるのはいつもですが、今回は弱冷房車だと暑く感じたり、スーパーにサンダルで行けたりといつもより冷えが改善しているなと思います。

 

・胸が張る

今朝起きるときはすごく痛かったです。ブラが少し窮屈に感じます。

 

・すごく疲れやすい

仕事や出先から帰ってくると、ぐったりしてしまいます。

疲れの程度で口内炎が良くなったり悪くなったり。

家事もえいやっと気合を入れないとできません。

 

・おりもの

ピンクのおりものは高温期11日目だけで、その後はありません。

おりもの自体は高温期10日目ぐらいが多くて、今は減ってきています。

 

・下腹部痛

黄体期に入ってから右下腹部(排卵痛みたいな感じ)が時々あります。
 
・食欲や睡眠は普通
 
・便通はやや便秘傾向
一応毎日お通じはありますが、すっきり感はそこまでないです。
これはいつもの黄体期と一緒です。
 
・夜中にトイレに起きる
ここのところ夜中に1-2回トイレに起きています。
夜の漢方を飲む時間が遅すぎるのもあるのかな?
 
・イライラ
旦那の言動(盛り上がりも含め)には時々イライラしております。
いつも月経前症候群でイライラしている私ですが、陽性になってもやっぱりイライラするんですね汗

 

 

*****

 

このように、ニュートラルな気持ちとは程遠い日々です。
ブログを読んで下さる皆様、いいね!を下さる皆様、本当にありがとうございます。
 
皆様の妊活や治療がうまくいきますように。
ご家族が健康ですごせますように。
 
※心乱れているのでコメント欄は閉じさせてくださいね。