フライングの結果です。

微妙な時期の結果なので、読みたくない方はスルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

D28 高温期11日目

検査して1時間ぐらいで超超うっすら陽性(斜めにするとなんとか見える)。

幻を見ているのかと思い、旦那にも確認したところ、「見える」と。

夕方、薄茶~ピンク色のおりものがあり、心配になりましたが、夜にはおちつきました。

着床出血でしょうか。

以前も1回ぐらいはこういうのがあったようなそうでないような。

夜中には右の骨盤が痛いというか座りが悪い感じで、寝苦しかったです。(時々ある症状ではありますが。)

胸は張っています。

 

D29(今朝) 高温期12日目
検査して3分ぐらいでうっすら線がみえています。

 

*****

嬉しく、盛り上がる気持ちもあるのですが、今までにchemicalを6回経験している私。

 

今のところ着床しかけまできてくれたことに感謝しつつ、この先、なんとか進んで行けるように祈るばかりです。

 

バイアスピリンは飲んでいます。

 

漢方(煎じ)には桃仁・牡丹皮を入れています。(抗血小板作用、プラスミン(血栓を溶かす)活性化作用あるので。)

 

7/22あたりから口内炎ができていて、最初は気のせいかな程度だったのですが、ちょっと悪化してきて、舌も地図状になりつつあり、すごく疲れやすくなっており、食後の眠気がやばいので、昨日から補中益気湯を+αで飲んでみています。

 

補中益気湯は気虚を改善させる作用に加え、昇提作用(持ち上げる作用)があり、受精卵をとどめておくのにも良いし、柴胡という生薬が入っているので免疫調節作用(自己抗体産生低下)も狙えるだろうという目論見です。

 

ヘパリンも使った方が良いのかもしれませんが、いきなり処方とか無理なので今回は無し。

 

あとは、何よりニュートラルな気持ちを持つようにしたいです。(←最難関)

せめて、前向きな気持ちでいられるようにしたいです。

 

 

微妙な時期なのでコメント欄は閉じさせてください。

皆様の妊活・治療がうまくいきますよう、祈っています。