D19に排卵済みを確認しました。

 

しかーし、内膜が7.7㎜。自力排卵では最低記録です。

AIHした時は9.8㎜だったんですけどね。

 

10㎜前後あった方が良いのでしょうが、今回も問題になるような薄さではないし、いつもと違う先生だったのでエコーの当て方や測り方がちょっと違ったのだと思うことにします。(それにしても大分違うわね汗

 

今週末は仕事なのですが、仕事している間は妊活から頭が離れて、それがとても良い感じです。

体力が無いので、お家に帰るとバタンキューなんですが汗

 

なるべく妊活以外のことを考えていきたいものです。

 

 

皆様、いつも訪問してくださり、いいね!も頂き、ありがとうございます。

 

皆様のブログ、治療中の方、妊娠中の方、子育て中の方色々ですが、画面の向こうから、応援したり、楽しく読ませていただいたりしております。

 

皆様が健やかに過ごせますように。ラブラブ