こんにちは、

お元気ですか?

 

ブログを見に来ていただいて

ありがとうございます。

 

 

 

あなたと時空を超えて

つながれることに

深く感謝いたします

 

 

 

いいねをしてくださる方、

ありがとうございます。

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

α(アルファ)と呼ばれる

特殊な存在がいます

 

 

 

αの使命とは

先祖代々受け継いできた流れを

打ち砕いて

運命を一気に変えることなのだそうです

 

 

 

 

わたしの故祖父は

糖尿病でした

 

 

糖尿病の家族がいると

食生活が似るので

同じ病気になりやすいと

いわれています

 

 

 

正直、おいしいものや

甘いものは好きですし

運動も苦手で

ダイエットをすると決めても

続かないことが多かったです

 

 

 

私はいわゆる意志が弱いタイプ

人間なのです

 

 

 

習慣化することで呪われた運命を変える

 

実は3年前にくらい前に

スクワットを1日10回から

はじめました

 

 

10回じゃ意味なくない?

といわれたりもしましたが

 

 

 

地道に続けて

ちょっとずつ回数を

増やしていって

 

 

いまでは1日50回です

糖尿病の気もありません

BMIも22.0!肥満度0です

 

 

 

スクワットは

歯磨きと同じくらい

毎日やるルーティンに

なっています

 

 

 

大好きなひまわりさんの教えと

アルファソートを学びを継続して

ここまで来れました

もはや過去の私とは別人です

 

 

 

豊かな人生のパラレルワールドへ

 

三日坊主の人と

継続できる人の違いは

マインドセットの差だったのです

 

 

 

思考が変わり

習慣が変われば

運命が変わっていくのを

実感する毎日です

 

 

 

あなたが今、

・自分らしく生きられない

・労働がつらい

・人間関係がうまくいかない

 

 

など、

つらい現実に苦しんでいるなら

メンターの松田悠玄さん、

メンターのメンター、ひまわりさんから

ぜひ学んでみてください

 

 

 

あなたと同じ、

α(アルファ)の使命をもった方々が

学んでおられます

 

 

 

私もその一人です

 

 

呪われた運命を断ち切って

本来のあなたにかえり

あなたの人生を

取り戻してくださいね

 

 

応援しています

 

 

 

 

あなたの毎日が

優しさに溢れ、

幸せでありますようにクローバー

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです