こんにちは、

お元気ですか?

 

ブログを見に来ていただいて

ありがとうございます。

 

 

 

あなたと時空を超えて

つながれることに

深く感謝いたします

 

 

 

いいねをしてくださる方、

ありがとうございます。

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

室町時代、

剣術を極めた人の中でも

ある特徴をもった人は

かなりモテたらしいです

 

 

 

それは

顔に傷がある人です

 

 

 

なぜかというと

剣豪同士の戦いで

後ろをふりむかないで

真っ正面から

立ち向かった証拠だから

かっこいいのだそうです

 

 

 

言われてみれば

そうかもって気もしますが

 

 

現代人にとっては

そもそも刀を振り回す危ない人には

絶対近づかないですよね

 

 

 

時代によって常識はコロコロ変わる

 

室町時代の常識と

現代の常識は全く違います

 

 

そして

今あなたが信じている常識も

来年には崩れ去って

いるかもしれません

 

 

 

AIの凄まじい進化を

目の前にすると

自分の仕事も淘汰されるのかなとか

いろいろ心配になるかもしれませんが

 

 

 

メンターの松田悠玄さんに

ついていけばもう大丈夫です

令和時代を安心して生きられます

 

 

 

 

あなたの毎日が

優しさに溢れ、

幸せでありますようにクローバー

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです