こんにちは

お元気でしょうか?

 

ブログを見に来ていただいて

ありがとうございます。

 

 

あなたと時空を超えて繋がれることに

深く感謝したします

 

 

 

いいねをしてくださる方、

ありがとうございます。

とても励みになります。

 

 

 

 

 

お家にいる時も

かえりたい・・・

さあ、かえろうか・・・

って思ったことありませんか?

 

 

 

これは

本来のあなたにかえりたい

潜在意識なのです

 

 

 

本当のあなたは

体をゆる〜っとさせて

いつもリラックスして

幸せに過ごしてるんです

 

 

 

この波動の高い状態が

ごくごくな自然な、

本当のあなたなのです

 

 

 

帰りたい願望の真相

 

 

 

 

 

今生きている現実が

✔️クラスや会社になじめない

✔️競争意識で生きる周りの人から

優秀な人と比べられて迫害される

✔️時間を守らないと怒られる

 

 

 

など、、、

 

大変な思いをしているから

かえりたいって

自然とこぼれおちるように

口からでてくるのです

 

 

 

このカオスな世界から抜け出しませんか

 

 

潜在意識からの

かえりたいっていう

気持ちに素直に

こたえてあげませんか

 

 

 

本来の

あたたかで自由な世界に生きる

あなたにかえりませんか

 

 

 

私はひまわりさんの教え

学びはじめてから

かえりたいって思わなくなりました

 

 

本来の魂の道に

戻れたからです

 

 

 

現実的に

人と関わらないで

素敵な人生を歩める時代です

 

 

 

ぜひ、ご自分の心の声に従って

理想の世界を引き寄せて

くださいね

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです