一般社団法人 日本羊毛フェルト協会HP公開?! | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

ようやく、協会のHPが公開できそうです♪

この2.3日協会のメールの設定やらなんやらで
色々いじっていたら「DNS」をどうやらいじってしまっていたようで、
表示されなくなったりして、
本日、制作をお願いしていた
プリズムゲート株式会社の芝田社長に
休日出勤させてしまって、問題解決!
明日には公開無理かなぁ。。。と思っていましたが、
お陰様で大丈夫そうです♪

芝田さん!本当にありがとうございました♪

このHTMLやタグやらって
覚えてしまえばとっても面白そうなんだけど、
中途半端な私は、要注意です。
1文字でも消したりスペース入れたりすると
表示されないんですものねぇ。。

やっぱりiwebさまさまです(^O^)
これ考えた人すごい!



そんな状態で、
私のボケのせいで、確実に見られるのは明日の午後になりそうとの事でした。
その時は
改めて
このブログやtwitterでおしらせします♪


まだまだやること盛りだくさん!
両目のモノモライもツボ押し効果が有ったようで
落ち着いてきました。

もう8月なんですね~!!!
本当に時間が過ぎるのが早い!


$羊毛フェルトのある暮らし

↑ 通信講座の「羊毛フェルト基礎テクニックコース」で作るひつじワッペン♪
 お気に入りなんです♪