チャクマズボンで一歩前に。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

今日はこんなものを作ってみました。



crimp! crimp!

一生懸命はいてます。

ヨイショヨイショ言いながら。。。



crimp! crimp!

おお!あと少し!!!

もうちょっと引っ張って!



crimp! crimp!


うわぁ~(*_*)

オムツはいてるクマ!?

それとも裸の大将にこれから変身?!


(-"-;A

なかなかね。。。。。ま、これはこれとして。。。。。


このズボンを作るのに色々試行錯誤して

やっと出来上がりました。

たかがチャクマの小さなズボンなのですが、

これが出来たことによって

一歩前に進めたような。。。

何かしょっていたもの全部がズズズズ--------っと動いたような。。。


そんな感じです。


チャクマよ、これで終わると思うでないぞ。

次は上半身だッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: