こんにちは!

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


図書館で色々本を借りて読むことが多いのですが


最近のオススメはこちら↓




うんうんうんうん!!!わかる!!!!

と激しく同意することがたくさん書いてありました。



さらにこの本を読んで

私も生徒や地域の方など、子ども達向けの演奏会をしなければ!!と急に思い立ち、仲良しの先生に声をかけています。


秋頃か、来年の春(遅い?)ぐらいに


0歳児からのアットホームなコンサートを開催できたらと考えています。


今はまだ、場所を探したりと企画段階ではありますが、親子で楽しんでもらえるような演奏会にしたいと思っています。



もしリクエスト曲などありましたら、教えてくださいね!




よろしくお願いします^ ^









友だち追加