こんにちは!

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





本日、青葉台駅周辺をフラフラ買い物をしておりましたら


どこかから素敵な音楽が…!!!


東急青葉台スクエアのアトリウム広場で

桐蔭学園小学校の鼓笛隊の皆様が演奏していました。


とっってもお上手でした!!!!!


小学生とは思えない見事な演奏でした。



小学生から楽器を演奏し、アンサンブルできるなんてすごい羨ましい!



良い気分で帰宅できましたよ〜。


音楽の持つ力って偉大。


たまに青葉台東急スクエアのアトリウム広場で地元の小中学生が演奏しているので、ご近所の方は是非聴きにいってくださいね♪



友だち追加