こんにちは! 

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





先日、発表会のお知らせを生徒にしたところ


「楽しみ!!!何弾こう〜」


と言ってくれる子が多く


とても嬉しく思っています。


実は…なかなか抽選が当たらず


そのあたりは丁度夏休みでお盆の週。


みんなに「出られない」


と言われたらどうしよう…と


ウジウジ悩んでいました。


が…私の心配とは裏腹に


皆さん快く出演したいと言ってくださりました♡


早速、曲決め作業に入っています。


今年は


あれ弾きたい!

これ弾きたい!!


とみんなから連絡をもらい本当に嬉しいです!!!



私も生徒達のレベルなどを考えて

じっくり選んでいきたいと思っています♪



では、準備を頑張ります!!!!



友だち追加