こんにちは!

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*






先日、snsで見つけた動画で

横澤夏子さんが電車内で遭遇した出来事を話していました。


車内で騒いでいた女の子に対して

ママが「プリンセスになって!」と言ったところシュッとおすましポーズで静かに座ったとかびっくり


これをみて、横澤さんもお子さんにつかえる!!と思ったようで、娘さんに「プリンセスになって!」って言うとシュッとおしとやかに変化してくれるそうですおねがい飛び出すハート


これ、もしかしてピアノ教室で使えるかもーーーーと思ったのですが、今のところプリンセスに憧れている子はもういなさそう笑


なので、これからプリンセスになりたい子を募集しますおねがいラブラブ



プリンセス👸のようなドレスを着て発表会に参加しませんか?



最近はドレスも安価なモノが増えてまいりましたのでお気軽にご用意していただけるかと思います✨


メルカリで購入されている方もいましたよ!!


教室は男の子も多いので、なんて言ったらカッコよく弾いてくれるかしら?と考える日々です。

プリンス🤴は…特に興味がないだろうな…。

ヒーロー戦隊みたいな感じ??

















友だち追加