こんにちは!

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今年は異常に長ーく、暑い夏でしたね☀️

やっと少し秋らしい気温になってきましたので

チラシ配りを再開いたしました


チラシを配るのはとても大変だし

効果があるのかどうかがよくわからなかったため

今まで敬遠していましたが

「地域の皆さんにもっと教室を知ってもらわなければ!!!!」

と急に思い立ち、Canvaで制作、印刷会社にプリントをお願いし、作りました!!!


春にも配りましたが、部数が少なかったので今回は増やしました。




今回は秋🍂募集のため

2023年12月まで入会金無料にしております。


地域に根差した教室を目指していきます♪


どうぞよろしくお願いいたします。