こんにちは!横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


だいぶお待たせしてしまっていたのですが

青葉台教室に足台を購入しました♪




楽天スーパーセールで安くなるかしら〜と

思っていたのですが…


安くなっていませんでした…赤ちゃん泣き


まぁでも必要なものですし…ね。



黒須田教室はペダルなしのを置いてあります!!


私が小さい頃は足台はあまり普及していなかったように思いますが、姿勢をよくするためにも必要な物だと感じています。


ご自宅で簡易の足台だと蹴飛ばしちゃうこもいるみたいですが爆笑


パパが手作りの足台作ってる生徒もいました。


足台を使ってしっかり弾く姿勢を身につけていただければと思います。







友だち追加