こんにちは!

横浜市青葉区黒須田にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


買った時についてきたままにしていた

ピアノカバー


湿気がたまるということを最近知り

外しました。


でも、ホコリはたまりますね…爆笑


(ピアノカバーをつけているところでレッスンしたくないとか、大屋根を開けてないところはレッスン候補から外すなど辛辣な意見をネットで目にすることもあり、結構気になってました。)




Before


After



カバーを外したら、

急にこの上に何も置けない気がしてきて

綺麗に片付けました


ピアノの美しいフォルムが際立ちますね。


私の相棒なのでこれからも大切にしていきたいと思います。


本棚に入りきらない楽譜が積み上げられているので、次は楽譜棚を買わなくては!!!!