こんにちは!
横浜市青葉区黒須田にあります 
Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ご無沙汰しております!
今年の夏は例年通りとはいかず
皆さん夏休みが短かったり
旅行に行きづらかったりと
いつもとは違う夏休みだなと感じております

教室は感染対策をしながら
対面レッスンを続けています

おかげさまで皆さん対面レッスンに
戻ってきてくださり
新しい生徒さんも増え
また活気ある教室になってきました♪

普段通りということはなかなか難しいですが…

工夫をしながら
毎日を楽しんでいきたいですね!

指導に必要なお出かけは少しずつしてます♪

緊急事態宣言後の
ショパン展、開催されて本当に嬉しかったニコニコキラキラ



沢山のショパンに会ってきましたよ!!!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夏休みからのレッスンも受付ております
nobilmentepiano@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください🌷