犬の献血ご協力のお願いです。


うちの犬のムースがこの先、輸血が必要になるかもしれません。


病院の方から、献血に協力してくれるワンちゃんがいれば、念のため、声かけておいてくださいと言われました。


ただ、私たちも絶対お願いしますと言えません。

というのも、献血の際、所沢の病院まで一緒に来てくれる方、



年齢、体重、血液の検査、ムースとの血液適合検査、
献血する際に一部少し毛を刈る事があったりとあります。


皆さんの大事なワンちゃんですし、飼い主さんの都合もあります。

私たちも、献血頼むにも、頼むのに申し訳ない気持ちばかりです。


まだ本当にムースに輸血が必要になるか、わからないのですが、もしと言うときの為、ご協力いただける方を探しております。

少しでも何か感じていただけたら、ご連絡いただけると有り難いです。

また。まわりでワンちゃんを飼っている方で、協力していただけそうな方がいらっしゃったら、お声かけていただけると、有り難いです。



詳しい事はご連絡いただいた時にお話しさせていただきます。


どうぞ、宜しくお願いいたします。


連絡先
メール info@nobility-nail.com
電話 080 6808 7440

NobilityNail マユコ








Android携帯からの投稿