現在開催されているオリンピックで連日のメダル。

 

すごいですよね、ホントに!

 

アスリートたちはいったいどんな毎日を送っているのかと

想像しています。

 

練習に明け暮れる、ストイックな毎日。

 

コロナで思うように練習できなかったというドキュメンタリーも

よく報道されていました。

 

その中でできることをコツコツと続ける。

 

 

これってビジネスにも通じることだと思いませんか?

 

継続することって難しい。

続かなくてやめてしまったこと、たくさんあります。

 

 

 

 

 

 

ホームページやブログも同じ。

 

よくここ、勘違いされている方がいますが

ホームページを作ったからと言って集客できるわけではないのです。

 

更新されないホームページはアクセスが伸びません。

 

今はブログ機能がついたホームページが多いです。

 

私もワードプレスを使っています。

 

 

ホームページを作ったうえで、ブログでどんどん発信する。

SNSでも継続して発信し続ける。

 

 

言うのは簡単。

でも簡単なようで簡単ではないですよね~。

 

でも真剣に集客したかったら、必ずやるべきことの1つです上差し

 

 

継続は力なり。

 

 

私もがんばります~爆笑