暑いですね。 | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

おはようございます。早い時間ですが、もうすでに暑いですね。

 

ああ、先週は病院の中なので涼しかった。。

 

先週は、抗がん剤の副作用で白血球とヘモグロビンがすごく下がり

 

おまけに発熱までして、主治医の念の為にの一言で入院決定。

 

入院してる間に、考えられる感染症の検査をめちゃくちゃして

 

抗生剤の点滴も入れながら、そして透析もやりながら過ごしました。

 

結局、感染症は見付からず(良かった)なにが問題だったかは白血球

 

が下がったのが問題だったと。白血球は時間がたてば戻ってくる

 

でしょうと。たたヘモグロビンが貧血の薬が、めいっぱい出てるので

 

それでも数値が戻ってこないなら、輸血しますとのこと。

 

抗がん剤の副作用って、難しい。

 

抗がん剤の副作用といえば脱毛ですけど。ちょっと前に短くなった髪

 

をきれいにしようと思って、家人のバリカンで切り揃えました。

 

新しく髪が生えてきたとき、少しでもきれいな感じで生えてきて欲し

 

いじゃないですか。うまくいくかは分かりませんけど(笑)

 

次のガンの診察は、あした金曜日の透析終わりに。たぶん明日から

 

新しい治療が始まると思う。新しい治療は年単位でやると言われてる

 

から長くなるなって。頑張るしかないですけど。

 

 

 

また時間が出来た時にブログ書きにきますね。