おおぅ。 | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

先日の18日から本格的に始まった脱毛。

 

身バレ防止のために画像はあげれませんが、おおぅって感じになってます。

 

ま、でも最初に見た時はキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きたぁ!とアホみたい

 

になんか分からん気持ちになりました。

 

今日の時点で頭の地肌見えてます。26日の2回目の抗がん剤まで、果たして

 

髪の毛はあるでしょうか。2回目の抗がん剤であっという間にツルっといき

 

そうな勢いで脱毛してます。

 

脱毛しますって最初から聞いてたからショックではありません。でも、脱毛

 

のスピードにちょっと追い付けなくてびっくりです。

 

また近いうちに途中経過お知らせします。