いろんな今の気持ち | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

手術の傷の治りが悪いので、いいもの食べよう!と焼き肉食べて来た。

 

ああ、明日の除水が怖い(笑)どうなることやら(;'∀')看護師さんに何か

 

言われたら、傷の治りが悪いから焼き肉食べたと正直に言おう。

 

美味しいもの食べて栄養つけないと治りそうにないから……と言い訳w

 

 

 

 

 

あの人がお出掛けしてる間、何をしようか。明日も旗日だから会えない。

 

水曜日まで会えない。つまらん。スキー楽しかった?って水曜日に会った

 

ら聞いてみよう。スキーもスノボもやるらしい。僕より年上だけど、すご

 

いアクティブだね。前、言ってた。海外旅行も好きよって。

 

コロナが蔓延して、すっかり行く機会がなくなったけどって言ってた。

 

いつも元気な人だから、いろんなことやるんだね。それを考えたらなにも

 

趣味のない僕はどうなんだか。ブログを書いてるのはあの人にも言ってる

 

けど。あの人にブログにあなたのこと書いてもいい?と聞くと、わたしで

 

良ければ^^と笑う(´∀`*)でも、このブログのタイトルは言ってないか

 

ら本当に書いてるかどうかは知らないと思う。仕事で一日中PCやってる

 

から、帰ってまでPCの画面見たくないって言うから僕もタイトル言って

 

ないんだよね。金曜日のお昼に帰る時、透析やってたら来てくれてまた水

 

曜日にねってグータッチして、ちょっと不満な顔して見せたらグータッチ

 

じゃないねって握手してくれた。その時、あの人の手がめちゃめちゃ冷た

 

かったんだ。「ごめん、手が冷えるね」って手を離したけど僕は手が冷えて

 

も良かったんだよって言いそうになってやめた。水曜日に会ったら、手が

 

冷えても良かったんだよって言おうか。明日は会えない月曜日だけど、頑

 

張って透析やりますか。除水がちょっと心配だけども(笑)

 

ああ、冷えてきた。暖まろう。