昨日の透析。 | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

昨日の透析の血圧、初めから110台。

 

リズミックも服用して、エホチールを入れてもなかなか120台に到達せず

 

新しくついてくれた主治医が、hanpの結果待ちでDWも変えるからねって。

 

看護師さんには言ってないけど……前ほどじゃないから言ってないけど最近

 

また透析中に腹痛がくる。

 

前みたいに激痛じゃないから言わないけどさ、、そろそろ言った方がいいかな。

 

そして最近、いつもより人工血管の勢いがよくてだいたい透析の度に血を溢

 

れさせてしまう。技士さんにも最近人工血管溢れるの多いねって言われた。。

 

透析行くたびに、止血ベルト洗ってるわ。

 

世の中はお盆休みなんだなぁ。元気だったころは、渋滞に巻き込まれてまで

 

どこかへ出かけたいと思わなかったけど、今になってみてお出掛けいいなぁ

 

って思うようになった。

 

近場でいいから、お出掛け考えてみようかな。気分転換に。暑いけどさぁ、

 

たまにはお出掛けしたいからさぁ。

 

体調整えーの、気分転換しーの、透析頑張りーの。

 

ま、最後は透析なんだけどね(笑)

 

さぁて、もう一回寝るかなぁ?!