今日の透析。 | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

今日の透析の血圧、ずーっと140台。

 

可もなく不可もなく。ただ今日は透析センターのエアコンききまくりで、

 

めちゃ寒かった。

 

アレルギーのくすりを服用し始めて、初めての発熱いま37.8℃。なんか

 

ムカムカもするから、久し振りの嘔吐くるかも?

 

今日は、人工血管にうまく穿刺が出来なくて刺し直し。痛かった(>_<)

 

今日はあの人お休み。金曜日に体調悪いって言ってたから大丈夫か?なと。

 

あの人の声聞こえないだけで、めちゃ静かだった。つまらんかった。

 

水曜日に会えるだろうか。まじ大丈夫かな?

 

人の心配より自分の発熱どうにかしろよって話ですよね。気を付けます。

 

今日はゆっくりしよう。