LINEが来た。 | のびくんの週3日記

のびくんの週3日記

僕の個人的片思い日記。

 

13時過ぎに仕事中の息子からLINEが来た。

 

どうやら孫姫が初めての発熱らしい。嫁から仕事中の息子にLINEを送った

 

ようで、息子からのLINEで39.7℃の体温計の画像付き。

 

先月、1才になったのでたぶん突発疹だろうなと思うよと返信しておいた。

 

初めての発熱で、孫姫も嫁も不安だろうが大丈夫と息子に伝えておいた。

 

2~3日は、高い熱が出るだろうし不機嫌病と言われてるので、泣いて大

 

変だろうけど2人とも頑張って。水分取らせて様子見しかないね。水曜日

 

に孫姫と会って遊んだばかりだから、ちょっと心配だけど赤ちゃんから幼

 

児に成長してる証拠だから、早く熱が下がる様に祈っておこう。

 

いつ会っても愛想のいい子なので、そんな子がずっと泣いてると言うので

 

きっとかなりしんどいんだろうなと。子供はみんな通る道だから、今は頑

 

張ってもらうしかない。Aちゃん、早く良くなぁれウインク